

祝*シエナソロ完了!

CABALsiena.jpg

初めてソロで挑戦して見事初クリア!

PTでは来るけど

やっぱり勝手が違うから・・・


なかなか死にましたヾ(。`Д´。)ノ




でも、シエナソロできるようになってとりあえずおk!


ドロップはおなじみコアさん達でしたが


なんというか




強くなった!

的な・・・



まだまだ強くしたいけど、地道に地道に・・・




※昨日の牛退治計8匹 7エポお 上エク0


成功そして失敗

センシビリティー


見事に失敗

モチベ下がりました

思わず

「ヴぁぁ・・」

声が漏れるとはこのことでした。

製造失敗しました。
SSも撮ってません

悲しくなる


でも




なんか変なのできた




Cabal(Ver1429-120113-0031-0000).jpg


どうしよこれ・・・


S1ならドレイン埋めるんだけど・・・

どうしよ・・・



これに上エク?


もったいなす!!!!

今年のもくひょう

新年あけてから、このキャラを育て始めて今日で一週間になりました。((*゚Д゚)

現在168

なかなかの素敵なハイペース

メインをすべてやめ、新たに1からメインWIZとしてがんばる次第でありますヾ(。`Д´。)ノ


そんな今年の目標は・・・





①ひとまずカンスト
さすがに1年あればいけると思います。170までは一気にがんばってあとはまったりあげよかな(*´v`*)

②防具各種&武器一個 ALL11まで強化
偏りこわいよー!
地道にコア貯めてやるしかないですね
継続は力なんとか

③頭に上エク実装でダメ24率15にする
この装備が正解なのかはよくわからないけど、ひとまず目標としてはいい目標
牛退治がんばります

④タイラントリング実装
実はこれが難しい・・。T2に誘ってください。
じゃないとこれ無理・・
あぅあぅ


今年一年でどこまで達成できるかな
現状の目標だから
きっとこの先新たな目標もでてくると思う


目標達成率100%目指してがんばろー(*´□`)

初ぶろぐー(*´ェ`*)

皆さま!あけおめです(*´ェ`*)
そして初めまして!


今日からブログ書いちゃおうかなーなんて思ったりしてます。

引退復帰を繰り返してるのでそれなりに昔のCABALも知ってたり知らなかったり?

ひとまず

少しずつでも日々のCABALライフを綴っていこうと思います。


友達はいません


火星からひっこしてきまして

だからこそ新しい気持ちでこうしてブログなんか性に合わないこと初めてみました。

カンストもしてないひ弱なWIZですが

仲良くDにいったりできたらなと思っております


どうぞ末永くよろしくお願いします((*゚Д゚)

プロフィール

てへ★ぺろ

Author:てへ★ぺろ
ペット:もーぬん
職:WIZ
鯖:金星
記録としていろいろと残していけたらなと思います(*´ェ`*)

移住者なので友達さんほしーです(*'ω'*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
